SSブログ

No.86 アナゆき [tama-c]

流行りにのってみた。

アナと雪の女王を見てきた。さすがディズニー!映像がキレイだし、キャラクターも
可愛いかった。今、あちらこちらで流れている♪ありの~ままのぉ~ の、例の曲。
てっきり、最後のクライマックス辺りでドカ~ンと来るのかと思いきや、、、

案外、早くその曲が流れた。

あら?もう?流れちゃうわけ?という戸惑いもありつつ、でも、のびやかな歌声と
めくるめく映像の美しさとがあいまって、そりゃもう、ウットリ。

まだまだ、興行収入も伸びるだろうなぁ。

こんなにこの曲が受け入れられているというのは、よっぽど自分を抑えて生きて
いる人が多いことを示しているのではなかろうか。みんな、ストレスを抱えている
のね、きっと。他の人に気を使わずに、ありのままの自分で好き勝手に生きて
いけたら、どんなに楽だろう。でも、そうして生きたら、周りの人にはすごく迷惑を
かけてしまいそうな気もする。

ありのままで生きることは、ちょいと難しいが、自分自身には嘘をつかず、素直で
いたいものですな。アニメから、学ぶこと多し。アニメから、感じること多し。

私も魔法が使ってみたいわ。←そこかいっ!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

No.90 カタカタとNo.85 日本語の場合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。