SSブログ

No.96 あまロスか [tama-chichi]

朝ドラ、楽しみの一つ。あまちゃんが終わってしまい、ごちそうさん。見てるけど。

今朝はとうとう総集編の放送があった。いよいよ、おしまいだぁ~。とか思いつつ見る。
うんうん、そうだそうだ。あー、いいシーンだよねぇ、、とか思いつつ見る。

父上もたまたま見ていた。

総集編なので、物語が進む間にテロップで人物の名前が出るわけだが、親友のユイちゃんが
出た時のことである。

“足立ユイ”

と、出るわけである。正解よ。その通り!当たってる。別に何の気なしに、お水を飲んだ私。

父上「あ、足立コイって読んじゃった!!ユイかぁー」

ぶぅぅぉうぅ~

久しぶりに水を吹き出してしもた。足立“コイ”って何だよっっ!!“ユイ”じゃぁあ~!!
コイって、、、恋?鯉?来い?何なんじゃ~!!!

楽しい朝でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。