SSブログ

No.104 誰かに似てるよねー [tama-gon]

そんな時があるよね。何かを見てて「誰かに似てるよねー」って。
お友達と、意見が分かれた。

たま「この人さ、嵐のニノのお兄さんって感じしなぁい?カッコイイよねー」
友人「え!楽しんごっぽくない?」
たま「えぇぇぇ~!!!それは可哀想だよぉ。ニノと楽しんごって、、それってどうよ」
友人「・・・あー。楽しんごとケインコスギを足して2で割った感じかなぁー」
たま「!!」

たまちゃん、大笑い・福笑い。

何となく、そっちの方が似てる気がしたのだ。楽しんごでは、「?」だったのが、ケインが入る
だけで、一気に「ぽく」なっちゃうのは、何でだろう?よぉっく考えてみると、ニノはどこへ?
と思うけどねぇ。ちょっと考えてみてー。どうかしらねー。

今日の大笑いでした!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。